皆さん、早速、明日のディズニーの過ごし方、教えていただきありがとうございます~!!作戦を立てて、明日は早起きなので、早く寝たいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのにさ、杏ちゃん、何やら絵をかいています。
杏ちゃん「タコさん。」どう見ても、クラゲに見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「タコさんに、おすとん(お布団)かけた。」って。
タコさんの横にある黒いのは何?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「タコさん、お口から黒いの出るでしょ?」
そんなことも知らないのか?と、上から目線で言ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、女の子の絵を描き始めました。
杏ちゃんの絵って、口が大きいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショキショキショキショキ。
絵を描くと、すぐに絵の輪郭を切り始めました。杏ちゃん、ハサミ、うまいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃん「ママ、いらっしゃいませ~。」
絵を売り始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん、まじで早く寝てください。明日は、朝が恐ろしく早い!!

 

 

 

 

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

流れ星

【大人も子供も喜ぶ!ジャンボ料理3選】 

 

星 型は必要ありませんジャンボラザニア

→レシピはこちら

 

星 むき海老が大変身!24㎝の特大エビフライ

→レシピはこちら

 

星 フライパンだけで完成!どでかメロンパン

→レシピはこちら