私、毎日納豆を食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 私、納豆の美味しい食べ方は、納豆+卵が一番だと思うんです~!!

納豆って、食べた瞬間幸せになります~!!安らぎです。
 
 
 

 

 

皆さん、コメントに「納豆の美味しい食べ方」を教えていただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでコメントにあった、納豆+○○、早速やってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、何人かの方が押していた納豆+ヨーグルト+こしょうです!!

 

 

作り方はね、納豆に付属のタレ(1個)を入れてよく混ぜたら、ヨーグルト(大さじ1)とこしょう(少々)を入れて混ぜます。納豆とヨーグルト、興味深い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・ん?」

私「・・・・・・・・・・酸っぱい納豆だ!!」
 
 
 
 
これはどのあたりが美味しいのですか?←納豆の話になると強気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、これまた数人いらっしゃいました、納豆+トマト+オリーブ油+塩です!!

 

 

作り方はね、納豆に付属のタレを入れずによく混ぜたら、トマト(1/4個)、オリーブ油(小さじ1/2)、塩(少々)を入れてさっくり混ぜました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・きた!!」

私「・・・・・・・・・・またヘルシー!!」タレが欲しくなるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、イタリアの健康法ですか?←かなりの人を敵に回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コメントで「もうこれなんです!早くやってください!」と言っていたやつ、めちゃ気になるのでやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆+めかぶです!!

作り方はね、納豆に付属のタレ(1個)を入れてよく混ぜて、めかぶ(1パック)を入れて混ぜました。ねばねば+ねばねばですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・わお!!」

 

 

私「・・・・・・・ヘルシーの最高峰!!」さわやかで美味しい。でも夏に食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、納豆+ネギが2番、納豆+たくあんが3番です。また試してみます!!

 

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

チャレンジボクシングボクシング

納豆の美味しい食べ方キョロキョロ虫めがね】 

後半

⑥ 納豆+ねぎ 気になる結果は…!?

⑦ 納豆+砂糖

⑧ 納豆+たくあん

⑨ 納豆+サラダ

⑩ 納豆+ヨーグルト+こしょう

⑪ 納豆+岩のり+卵 みきママ絶賛キラキラ

 

前半右差しこちらから


まるで小籠包!!大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram