体が重い~!!昨日の話はまた後で書きに来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、ディズニーに行った片付けが山盛り。昨日は帰ってきてバッタンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当はね、まじで無理~!!まじで無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍軍団様、助けてください~!!

宝石です!!今までお弁当を作ってきて、残ったおかずをちょいちょいずつ冷凍してきてよかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、全部チンします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けて、残り物弁当ができた~!!

割といい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄は、残り物でどでかレインボー弁当。

どの虹が好きかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の旦那は、ヘルシー残り物弁当。

女子サイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんは、ミッキー弁当です!!

ミッキー難しー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、今日は幼稚園お休みだよ。」ってさ。

早く言って。図画工作展の振り替え休日だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に勝手に食べー。

 

 

 

 


下差しこちらの記事も合わせてチェックキラキラ

 

X'masディズニーランドクリスマスツリーまとめ

<出発編ミッキー

ディズニーに向かっています~!!

<到着編ミッキー

ディズニー到着~!!楽しむぞ~!!

<園内編ミッキー>

ディズニー前半戦です!!

ディズニーの思い出①:ランチ編

ディズニーの思い出②:乗り物編

ディズニーの思い出③:夜のショー編

<翌日編ミッキー>

ディズニーに行った翌日のお弁当。


 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram