日曜日のディズニーです。

ランチ、どうしよう?気が付くと、もう13時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ポップコーンも手に入れてない。

クランチでお腹を満たします。みんな「まじでお腹空いた―」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ショーが始まりました!!食べ物が1時間待ちから30分に変わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった!!ランチが30分で買えた!!

みんなで手分けしてゲット!!奇跡~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「ターキーレッグ大好き~!!」

れんちび、足りなくて追加して食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「うんま。」

みんなで寄ってたかって食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、ソッコーで完食です!!

もっと味わえ。このピッツアスモールワールド、グラタンがのってめちゃうまです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、パレードが始まりました!!

クリスマススペシャルです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミ、ミッキーが、きた!!

私「ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキー!!」私の方が大興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ミッキーちゃん♡」
私、感動で泣いています。音やダンスに体が自然と動いちゃう、本当ディズニーすごい!!

 

 

 

 

 


下差しこちらの記事も合わせてチェックキラキラ

 

X'masディズニーランドクリスマスツリーまとめ

<出発編ミッキー

ディズニーに向かっています~!!

<到着編ミッキー

ディズニー到着~!!楽しむぞ~!!

<園内編ミッキー>

ディズニー前半戦です!!

ディズニーの思い出①:ランチ編

ディズニーの思い出②:乗り物編

ディズニーの思い出③:夜のショー編

<翌日編ミッキー>

ディズニーに行った翌日のお弁当。


 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram