晩御飯です!!

居酒屋風ご飯にしました。私、居酒屋に行くので、同じ気分を味わってもらおうと居酒屋風ごはんです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
湯豆腐、豚の塩麹炒め、ダイエット油淋鶏です!!

 
 

ダイエット中の旦那、ヘルシーにしておいたよ。後はよろしく~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはね、ダイエット本に載ってます!!

湯豆腐は載っていません。昆布に切れ目を入れて煮たらできます(昆布だしの素でもOKです!)。

 

 

 

 

 

 
 
 
明日ね、杏ちゃんに内緒でディズニーランドに行きま~す!!日曜日のディズニーの過ごし方、皆さん、教えていただけますか?
 
 
 
 
 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

流れ星

【大人も子供も喜ぶ!ジャンボ料理3選】 

 

星 型は必要ありませんジャンボラザニア

→レシピはこちら

 

星 むき海老が大変身!24㎝の特大エビフライ

→レシピはこちら

 

星 フライパンだけで完成!どでかメロンパン

→レシピはこちら


☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram