杏ちゃん、年少さんです。今日は幼稚園の図画工作展です。

先生の作品が一番すごいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の作品、すごいなー。

杏ちゃんの作品はどれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、ケーキ作った。

豪華なスクエアケーキだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さん、みんな上手にできてる!!

アイスクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチ!!

お肉たっぷりですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハンバーガー!!

とっても美味しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「杏ちゃんの絵があった!!」

この前、動物園に行った時の絵を描いたって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「キリンさんとうさぎさんとあんちゃん。」だって。

キリンが上手にかけてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ?

2足歩行だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ミニキリン?

キリンも両足で立っちゃったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくると、杏ちゃん「パパに内緒でアイスとお菓子とおもちゃ買って。」

幼稚園で頑張ったからご褒美をくれってさ。

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、明日、あるところに行くからね。買ってあげるぞ~!!

 

 

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

流れ星

【大人も子供も喜ぶ!ジャンボ料理3選】 

 

星 型は必要ありませんジャンボラザニア

→レシピはこちら

 

星 むき海老が大変身!24㎝の特大エビフライ

→レシピはこちら

 

星 フライパンだけで完成!どでかメロンパン

→レシピはこちら


☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram