11月22日です。今日は結婚記念日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日なので、晩ごはんは豪華にします!!でもね、安くすませた~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ケーキを焼きます!!

私の、スイーツ本のスーパーシフォンケーキです!!さらにレシピを改良してね、卵4個で作れるスーパーシフォンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、レタスをちぎります!!

後で安い時に買っておいた生ハムのせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、安い牛こま肉をかためます!!

牛こま肉をかためて塊肉にします!!ステーキの形にしてもいいね。そしたら、デミ缶ではなくビーフシチューの素を使って赤ワイン煮にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンもバケットではなく食パンでバケット風にします!!

厚切り食パンを細く切ったらもうバケット風!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日ディナーができた~!!

ちょこっと盛りがおしゃれでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛の赤ワイン煮を召し上がれ~!!

旦那は今日、遅くなるって。あいつめー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「(量が)足りねーな。」ってさ。

お前さんが旦那だったら、毎日けんかだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはね、また明日のブログに書きます~!!

 

 

 

 

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

流れ星

【大人も子供も喜ぶ!ジャンボ料理3選】 

 

星 型は必要ありませんジャンボラザニア

→レシピはこちら

 

星 むき海老が大変身!24㎝の特大エビフライ

→レシピはこちら

 

星 フライパンだけで完成!どでかメロンパン

→レシピはこちら


 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram