今日は、私、岐阜でお仕事がありました~!!すると、旦那が子供たちのご飯を作ってくれるって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ?あざーーーーーーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチです。旦那から写メールが来ました。

めちゃ美味しそう。あんかけ焼きそばだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、中2のはる兄、焼きそばを3玉食べたって。

怖!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、旦那「夜ごはんはサムゲタンできてるから。」って。

昼に夜ごはんまで作るなんて、お前さん、やるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜です。私、岐阜から帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ると、旦那「風呂、沸いてるよ。」ってさ。激熱のお風呂に入らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「パパのごはんおいC~!!」って。

サムゲタン鍋と餃子です。レシピは、私のレシピ本を見て作ったって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムゲタン鍋があまりに美味しすぎて、私、4杯お代わりしました。

 

 

 

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

流れ星

【大人も子供も喜ぶ!ジャンボ料理3選】 

 

星 型は必要ありませんジャンボラザニア

→レシピはこちら

 

星 むき海老が大変身!24㎝の特大エビフライ

→レシピはこちら

 

星 フライパンだけで完成!どでかメロンパン

→レシピはこちら


☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram