今夜はブリ照りにしよう!!ブリが値引きしていました!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯ができたよ~!!

召し上がれ~!!有頭海老が1パック380円でね、蒸し海老にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ブリ3尾しかなったからさ、みんなで分けよう!!」

焼き鳥もあるから食べてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「焼き鳥丼、くそうめー。」

くそをつけたらまずそうです。期末はどうだった?って聞いたら、はる兄「美術終わった。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぶりちゃん食べる。」

ブリの照り焼き丼にして食べるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぶりちゃん、ぐー!!」

甘辛で美味しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「タレ、ご飯にかけたい。」

お皿重くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「タレ、まだ残ってる。」

とろりとしたタレがお皿に落ちません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ごくごくごく。」

タレまで飲める!!ブリの照り焼きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママーーーーー。」

どうした、大声を上げて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「またぶりちゃん作って!!」

ぶりちゃん丼にして食べたいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「だって美味しいんだも~ん!!」

出世魚ブリで大物になってください。

 

 

 

 

 

 

 

ブリ照りと焼き鳥のレシピは、こちらに載っています!!

フライパン本、604円です!!

 

 

 

 


▼先月の人気記事ランキングTOP3

 

 

1位みきママ 反抗期が到来した息子
2位みきママ 食べやすい運動会弁当

 

3位みきママ娘が食べるの拒否した訳


 >>4位以下を見る

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram