朝です。しまった、お弁当だった!!月曜日の朝って、お弁当のこと忘れてしまいます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、冷凍庫に、巻かないロールキャベツ様がいらっしゃいました!!
何でも冷凍しておくもんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、お弁当はらくちんです!!
卵を焼きます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵は使いたい分取り分ければ、1人前ずつ作らなくていいんです。
少しずつ使っていこー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部盛り付けて、巻かないロールキャベツ弁当ができた~!!
旦那、杏ちゃん、はる兄弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、たっぷりロールキャベツ弁当です!!
パセリを刻んでジェノベーゼ風ペンネにしました。米が足りなくてさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニロールキャベツ&オムライス弁当!!
ライオンさんです。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
旦那は、ミニダイエット弁当です!!
ダイエット中の旦那、小さめのお弁当箱にしました。サラダも買ってなかった、すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
すると、杏ちゃん「忙しい。」って。
何が忙しいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「幼稚園って大変~。」
杏ちゃん、幼稚園ご苦労様です。

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram

 

 

 

▼先月の人気記事ランキングTOP3

 

1位みきママ 反抗期が到来した息子
2位みきママ 食べやすい運動会弁当

3位みきママ娘が食べるの拒否した訳


 >>4位以下を見る