朝、旦那「今日の晩御飯は外食するから、家にいるように。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜です。すると、旦那「出かけるぞ~」ってさ。回らないお寿司屋さんに連れて行ってくれました。旦那、どうしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「結婚記念日、おめでとう!!」ってさ。

めでたいの鯛じゃないですか!!結婚記念日は11月22日(いい夫婦の日)でね、ちょっと早いけどやっちゃおうってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「めっちゃ美味し~!!」

お寿司屋さんで飲むビール、最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「15年、あっという間だったね。」

なるべくけんかしないようにしようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「杏ちゃんは、鯛はいい(いらない)。」

鯛様に失礼だろ、食べろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「マグロが大きい。」

こんな大きいマグロ、食べたことないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「わあ~!!」

旦那、お会計大丈夫ですか?まじ、怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「プリンもうまっ。」

腹、出てるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「お茶、にがっ。」玉露だからね。

みんな、大興奮な晩ご飯でした。

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram

 

 

▼先月の人気記事ランキングTOP3

 

1位みきママ 反抗期が到来した息子
2位みきママ 食べやすい運動会弁当

3位みきママ娘が食べるの拒否した訳


 >>4位以下を見る