「バウムクーヘンを焼きました!!」

玉子焼き機で作れます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レモンタルトを焼きました!!」

タルトがすごいんです!!生地にバターをねりこまなくてもサクサクのタルトになります!!

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
「シフォンケーキを焼きました!!」
卵4個で作れるスーパーシフォンケーキです。卵白を多めに入れなくてもいいんです。ガシガシ混ぜてもしっかり膨らみます。
 
 
 
 
 
 
これは、ママさん友達からの写メールでした~!!休日にすごいね。ママさん友達「平日は仕事をしてるから、休日にお菓子やパンを子供と一緒に作ると喜ぶんだ!!」ってさ。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

さらに、「娘が1人で作りました!!」

↓↓

5歳が1人で作れるくらい簡単です。本の途中経過の写真を見ながら作ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2種類のチョコクランチができました!!」

チョコとホワイトチョコで作ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、うちの娘4歳が作ったマドレーヌです!!

でも、途中で杏ちゃん、飽きてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は抜群に美味しいです!!

しっとりジューシー、翌日まで美味しくなる配合にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはスイーツ本に載っています!!

スイーツ&パンの本です!!買っていただいた方、本当にありがとうございます!!皆さんのスイーツ作りがもっと楽しくなりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もママさんを見習って、お菓子作るぞ~!!

 

 

 

 

☆まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram

 

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram