日曜日です!!今日の朝ごはんは、目玉焼きトーストにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、前に目玉焼きトーストにはまっててね、よく作っていました!!

食パンのきわにマヨネーズを1周させて、その中に卵を落として1000wで卵が半熟で焼けたらできあがり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きトースト、めっちゃ美味しいよ~!!

マヨネーズがちょっと溶けたところと、半熟の卵がめっちゃ合うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん、召し上がれ~!!

さんまのあら汁と一緒にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも、たまごトーストの方が好き?

卵サンドのねり玉を食パンにのせて、1000wで軽く焼き色がつくまで焼きます。これもはまりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「う~ん?」

「どっちも美味しい。」ってさ。迷うよねー。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

杏ちゃん「・・・食べずらい。」

やっぱり、たまごトーストがいいって。黄身を吸いながら食べるんだよ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「俺は目玉焼きトーストがいい。」
重たくなくてさっぱりして美味しいよね。ママはね、熱々のたまごトーストがいい。甘みがあってくせになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「絶対、たまごトーストっしょ。」

↓↓

顔、顔が腹立だしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はね、4対1で、たまごトーストに決まりました!!

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram