杏ちゃん、4歳6ヶ月です。最近、とっても面倒見がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ベルト、ちゃんとしてください。」

カーネルサンダース氏のベルト。縛り具合が気になったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「靴をちゃんとはいてください。」

ディスプレイのお姉ちゃん。ちゃんと履けてるよ。細かいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「おしりが出てるよ。洋服着な。」

天使ちゃん。おしりの穴に指を入れなさんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「むしゃむしゃむしゃむしゃ。」

何やってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「キリンさんにご飯を食べさせているの。」

すると、杏ちゃん「ママ、買って。」ってさ。かわいそうだからお家に連れて帰りたいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、キリン、高いから無理。

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram

 

 

 

▼先月の人気記事ランキングTOP3

 

1位みきママ 反抗期が到来した息子
2位みきママ 食べやすい運動会弁当

3位みきママ娘が食べるの拒否した訳


 >>4位以下を見る