朝です。今日はパワーのつくステーキ弁当にしよう!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、牛ステーキはありません。牛がなくてもステーキができちゃいます!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚こま様~!!
豚小間でステーキにします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚小間に片栗粉をもみ込んでステーキの形に成形します!!
もう、ステーキになってますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼いてる間に野菜をソテーにします!!
ミックスベジタブルにバターと顆粒コンソメを入れてチンです。じゃがバターもチンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に玉ねぎでステーキソースを作ります!!
このステーキソースが美味しいんだ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、ステーキ弁当ができた~!!
はる兄、杏ちゃん、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ビッグステーキ弁当です!!
期末テスト中です。パワー付けろー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、ステーキサラダ弁当です!!
米はいらないって。私と同様、太ったそうです。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニステーキ弁当です!!
くまさんです。耳がなくて慌ててミニトマトを乾燥パスタでぶっ刺しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、幼稚園に行く時間だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
すると、杏ちゃん「ママ、どうしたの?」ってさ。
私のエプロンに入ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママのおなかに赤ちゃんがいる。」ってさ。
いねーわー。それは出っ張った腹。

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram