杏ちゃん4歳6ヶ月です。杏ちゃんに優しさがうまれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で、杏ちゃん「猫ちゃん、なでなで~。」

がんじょうな遊具に優しくなでなでしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「みんな、おやすみなさい。」

ぬいぐるみさんを寝かせていました。でもその布団は寒そうなビニール袋でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ大丈夫?」

 
かなり前に作ったかさぶたにバンソウコウを貼ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入ってバンソウコウが取れると、また、かさぶたに新しいバンソウコウを貼ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、優しくしてくれてありがとう。でもね、バンソウコウがもったいないです。もういいいです。

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram