毎週、毎週、上履き洗うのめんどくさい~!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわばきを真っ白にさせる方法があるんです~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、beforeです。げ~。

れんちびとあんちゃんの上履きです。はる兄はもう半年くらい持って帰ってきません。元気かー、はる兄のうわばき?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、石鹸を使うと白くなります!!

石鹸はたっぷりつけます。たっぷりつけて泡立てるように洗います。石鹸はね、何でもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ゴシゴシゴシ。

いつも通りこすります!!この時、汚れたところに石鹸をなすりつけるように洗います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、石鹸の泡が付いた状態で放置です~!!

ここが大事です!!半日~1日放置です。石鹸の泡がモコモコに付いた状態で放置します。お風呂場だと適度に湿ってるからよく浸透します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、洗って干したら、真っ白でーーーす!!

1日放置したら真っ白です。買ったばかりみたいな感じになります。においもいい香りになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、れんちびに「うわばき、真っ白ですごいだろ~?」って言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「本当だー。」ってテキトーな返事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗ってくれてありがとうぐらい言え。そして、お前さんが洗え。

 

 

 

 

 

☆まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram