私、ランチ会で飲みすぎてしまい、ぽてちんしていたら、キッチンで何やらやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「晩ご飯は俺が作る。」って。

まじ、神様!!何を作るんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「まず、肉と野菜を炒める。」

野菜炒めですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旦那「白菜を半分炒めて、半分は浅漬けにする。」

お前さん、できますね。1つの野菜を2種類のおかずにするなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「刺身のつまも入れちゃう。」

まじ?刺身のつまを切って野菜炒めに加えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「焼きそばにする。」

そうかそうか、野菜炒めじゃなくて、焼きそばにするんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ!!

昆布巻きと黒豆とハムまで入った。旦那「残ってたから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇ヤキソバじゃないですか。

美味しいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒豆入りヤキソバって、

斬新だね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「オム焼きそばにする。」

オムヤミ焼きそばです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「オム焼きそばと浅漬けができたよ~!!」

焼きそばの粉末ソースが、昆布巻きと黒豆、さらに刺身のツマをしっかりと消してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「パパが作ったの?美味しい!」

まさか、昆布巻きと黒豆、さらに刺身のツマが入ってるなんて気が付きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「のび~!!」

ヤキソバ長いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「美味しい!!」

焼きそばのソースってすごいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「パパ、ありがとう!!」

旦那、オム闇焼きそば、意外にめちゃうまです。

 

 

☆まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram