ランチは、もやし様の力をお借りして、安くすませよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、豆乳でとんこつラーメンスープ風を作ります!!

豆乳で、ヘルシーかつ栄養満点のとんこつ味になるように再現しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、具を炒めます!!

これでは具が少ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやし様、助けてください!!

4つ使っても80円です。もやしを4玉投入しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜てんこ盛りちゃんぽんラーメンができた~!!

もやしたっぷりだから、おかげで私はラーメンを半分にすることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「野菜が多すぎる。あご、痛てー。」

咀嚼回数が増えると、脳みそが刺激されて頭がよくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「食べ物で頭がよくなるわけないだろ。」ってさ。せいぜいそう思うがいい。ママはお前さんの頭をこっそりよくしてやるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんぽんラーメンのレシピは、ダイエット本に載っています!!

とんこつラーメンのページに載っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べ終わると、はる兄「今から塾の自習室に行って勉強したいから弁当作って。」ってさ。今週期末テストなんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はる兄「あと1分で弁当作って!!」ってさ。恐ろしいオーダー入りますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分弁当ができた~!!

焼きそばをおかずにして白米をお召し上がりください。

 

 

 

 

☆まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram