今日は、「レシピブログの授賞式パーティー」に行きました~!!





 

 

 




私「お久しぶりです~!!」 

私、ブログを始めて今年で10年です。ずっとレシピブログのランキングに参加させていただいています。いつも温かく支えてくださる久永さんたちです。












今日は料理ブロガーさんが、200人も集まって一同に集結です!!今までブログを見てきた人と会えるから、私めちゃくちゃ興奮です~!!







 




まずは、パーティーの授賞式です!!

私はプレゼンターをさせていただきました。「sayacafe」っていうブログを書いてる料理家の吉永沙矢佳さんです。沙矢佳さんのブログね、おしゃれな料理なのに3ステップでできちゃうのがすごいんです~!!



 

 

 

 

 

 




そしたら、カンパ~イ!!

料理研究家のゆーママさんとMizukiさん!!料理の話で盛り上がりました!!





 

 

 




わーい、ブッフェだ~!! 

 

味の勉強だ!!




 

 

 




そしたら、つい。


 

 

 

 

 

 



 

もりもり食べました。

もとをとらなきゃいけないわけじゃないのに。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして、いっぱいのみました。

飲まないと緊張しちゃうメンバーでしょ。
 

 








 

 

ブログ書いててよかった~!!

200人のブロガーさんと会えました!!同じ料理のブログを書いてる皆さんです。皆さんと話したら、もっと料理の楽しさをブログで伝えたい!!と改めて思いました。来てよかった~!!








 

 

 

 

今度はゆっくり飲みましょう!!
やっと連絡先、聞けました。料理研究家のかな姐さんとたっきーママさんです。


 

 

 

 

 

 

 

 

全然時間が足りない!!もっと話したかった~!!

 

☆まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram