石焼き芋が食べたい!!今すぐ食べたい~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炊飯器で石焼き芋風が作れるんです~!!

炊飯器で作るとまじで美味しいんだ~!!5合炊きで、窯に入る大きさのさつまいも(4~5本)入れて、水(200㏄)を入れて普通炊きします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間後。もくもくもくもく~。
さつまいもが炊けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ごはんができたよ~!!召し上がれ~!!
石焼き芋と豆乳鍋です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ~、完全石焼き芋です~!!
ふっくら、いい香り、甘みがある~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白米にのっけて食べたらさつまいもご飯です!!
ゴロゴロさつまいもご飯、ぜいたく~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「さつまいも美味し~ね~!!」
すごいでしょ。甘いでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママ、ぐー。」
お口にさつまいもを入れたまま、お米を食べてごらん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママ、本当にご飯食べるの?」
そうだよ、食べ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄「新しいつばが作れへん。」
口の中、パッサパサだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄「分かった!!芋を鍋にひたして食べよう!!」
はる兄、さつまいもはね、ホクホク感を楽しむものだから。ジュワ~っていうものじゃないから。
 
 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram