れんちび、小学5年生です。靴、どれも穴が開いてボロボロです。どうはいたらそうなるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴を買いに行こう!!まずは、1軒目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「これにする。」

決めるの早っ。もっと考えろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「わかったよ。う~ん。」

足もちゃんと測ってもらってさ。ちゃんと考えて決めようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「決~めた!!黒にする!!」

10分で決定まりました。れんちび、買い物は迷いません。1足に3時間かけるはる兄と、大違いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「俺はこれにしよう。」

どうみてもスリッパじゃん!!なんでこれにするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「履きやすいし、履き心地も良い、そして温かい、でもその割に安い。冬用のクロックス感覚だね。」

なんか腹立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那、スリッパをお買い上げしました。

 

 

まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram