杏ちゃん、4歳5か月目です。メイクに興味津々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、100円ショップでメイク道具をたくさん買ってあげました。

杏ちゃん「きゃ~♡」。大興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「私のメイクボックスがいっぱいになったわ。」

それじゃあ、メイクしてみようか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「自分でやる。」

慣れた手つきで塗っていきます。ママのをよく見てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「髪の毛もキラキラにするわ。」

浅野温子様か浅野ゆう子様だな。キラキラワックスをべったり塗っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げはマスカラ。

後でお風呂で落とすのめんどくさいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「鏡、可愛い~♡」

鏡が可愛いってどういうこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「鏡、可愛すぎ!!」
鏡に映った自分が可愛いってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクって、塗りすぎるとバブリーになるね。次回は、ナチュラルメイクでお願いします。

 

 

 

まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram