今日は映画や買い物に行って、1日楽しかったな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は、もう作りたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、調理時間10分の蒸ししゃぶです。

切って、水を回しかけて蓋をして蒸すだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋野菜の蒸ししゃぶができた~!!

ポン酢とねぎ塩だれでいただきます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「うまい~!!」ってさ。

温かい野菜とお肉で体が温まるね~!!はる兄、やめてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はね、シフォンケーキです~!!

生クリームとキウイがたっぷりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんはケーキがいい!!」

蒸ししゃぶよりシフォンケーキが美味しいって。
 

 

まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram