今日は、プリキュアの映画をみに来ました~!!杏ちゃんがプリキュアが大好きだからさ、杏ちゃんのために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「コップポーンとメロンソーダがいい!!」

 立ち食いすんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ミラクルライトでフレーフレー!!」

今回は歴代のプリキュアがオールスターで出てくるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1時間半後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動したーーーーー!!泣きまくりました~!!今まで見た中でナンバーワン。来てよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ランチにしよう!!

地面に落ちてるゴミにまで反応するから、なかなか目的地まで到着しません。時速100メートルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはね、杏ちゃん「ラーメンがいい~!!」

杏ちゃん、ラーメンにフライドポテトをのせて食べていました。

 

 

 

まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram