杏ちゃん、4歳5か月目です。杏ちゃんにスパルタ教育です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、字のお勉強です!!

文字が書けるようになりなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「7って、おもしろい~!!」

7がへになってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自転車練習です!!

ペダルのない自転車でバランス感覚を身に付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「いえ~い!!」

1年かけてやっと乗れるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、塗り絵です!!

いろんな色を使って、塗りなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「はい、できました!!」

マジックで塗るのはやめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「見て、神様になった。」

杏ちゃん、神様になるのを目指しています!!

 

 

 

まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram