休日になると、みんな「ラーメンが食べたい」って言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ラーメン行ってみよ~!!

みんなラーメン好きだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこと卵のラーメンができた~!!

醤油ラーメンの味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「今日は模試のテストがある。」

休日にテスト、ご苦労様です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「は~、温かい。」

きのこのラーメン、旨味がたっぷりで美味しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は納豆卵でしめます。

杏ちゃん、納豆+卵で朝ご飯をしめくくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから近所のお祭りに行ってきます~!!食いしん坊食べ物祭りだって。楽しみ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の醤油ラーメンの味は、レシピ本に載っています~!!

実家のラーメン屋の味です!!ワンタンスープが醤油ラーメンの味です。

 

 

 

まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram