今日はハロウィンです。れんちび、お友達のお家のハロウィンパーティーに呼んでいただきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん「まずは、ハロウィンの飾りを作りましょう!!」

はい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ママさん「次は、みんなで仮装をしましょう!!」

みんなで作った飾りがぶら下がりました。まじかいー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ママさん「ハロウィンご飯ですよ~!!」

へ?嘘でしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「めっちゃうまい!!」

すごい楽しんでるじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん「最後は、ピニャータですよ~!!」

すご。大きなちょうちんをみんなでぶっ飛ばしてたたくと、お菓子が溢れてきました。大盛り上がりです。天才!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達んち、まじですごいハロウィンパーティーだったね!!ママも来年、頑張ります!!

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram