1週間の餃子の催事が終わって、最終日です。家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、お義父さんとお義母さん「お疲れ様~!!」ってさ。

内緒で打ち上げパーティーを準備してくれました~!!感動です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたボディーに手巻き寿司、最高の晩ごはんです!!

私、この1週間、電車通勤をしてさ、サラリーマンのお父さんの気持ちがめちゃくちゃよく分かりました。

温かいお風呂+晩御飯って、本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「お寿司食べたかったんだ~。」

れんちび、まぐろが大好き。お義母さん、わざわざお魚屋さんでお刺身買ってきたんだって!!めちゃ高級じゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「痛え。」

わさび入れすぎたって。欲張んな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あさり、のどに詰まる(# ゚Д゚)!!」

アサリのせいにすんな。よく噛んでから飲み込め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「ママさんたち、もう帰っちゃうの?さみしい。」ってさ。

本当だよね、お義父さんとお義母さんが来てくれて、大人数で楽しかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママさん、3年、(ここに)いてもいいよ。」

お義母さんにあと3年間、我が家に住んでくれてもいいよってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、お義母さんに上から目線、まじでやめてもらっていいですか。

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram