今日のお弁当は、タンドリーチキンにしよう!!でも、朝から漬け込んでる時間は、ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、ソッコーで作れるタンドリーチキンを作ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、鶏肉を焼きます!!

鶏肉2枚に下味をつけて両面蒸し焼きします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、タンドリーチキンのソースを作ります!!

ソースに鶏肉をからめたらソッコーできます!!カレールー+ヨーグルト+ケチャップ+砂糖+おろしにんにく+おろし生姜で作れます。カレールーはね、火にかけるとチョコレートみたいにすぐに溶けるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けて、タンドリーチキン弁当ができた~!!

杏ちゃん、はる兄、旦那の弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁっさ~。

杏ちゃんは、ミニタンドリーチキン弁当です!!食パンってさ、巻いたらふぁっさ~ってなるのは何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄は、たっぷりタンドリーチキン弁当です!!

タンドリーチキンのたれをちょんちょんしたら、ご飯がもりもりいけるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旦那「太ったからサラダにして。」ってさ。

サラダ弁当旦那に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

タンドリーチキンのレシピは、レシピ本に載っています!!

他にもソッコー料理がいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、いい香りが漂ってきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝ごはんは、お義母さんのおぼん朝ごはんです。

1人ずつおぼんにのせるのがお義母さん流です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママさん、杏ちゃんは卵のパンとスープにして。」

お義父さんお義母さん、今日まで支えてくださり、本当にありがとうございました~!!

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram