朝ごはんです。お義母さん「杏ちゃん、今日は何が食べたい?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「卵と、ヨーグルトと、パンがいい!!」オーダー、はいります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん「召し上がれ~!!」

子供たち3人にそれぞれ注文を聞いてから調理です。みんなの食べたい物がすでに用意してあるからすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんはパンが好きなの。」

そうかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「卵も好きなの。」

そうかいそうかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママさん!!」

どうした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「コショウがからい(# ゚Д゚)!!」

 

卵に入っていたコショウに敏感に反応します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、お義母さん、慣れた手つきで「お茶を飲めば大丈夫。」ってさ。

ごくごく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「卵が大好きなの。」

コショウが辛いって言ったのに食べてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「卵、美味しいわ~デレデレデレデレデレデレ

もしかして、一言文句言いたかっただけですか?お義母さんに、なんという生意気な態度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん、すみません、すみません、すみません!!

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram