週末です~。今日はれんちび、サッカーの試合です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー弁当ができた~!!

サッカーの時は、すぐに口に放り込める小さいおにぎりやサンドイッチがいいんだって。冷凍しておいたハンバーグをおにぎりに入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、れんちびの好きなチョコレートも持って行ってね。

運動後30分は体を作るゴールデンタイムです。糖質とたんぱく質をとると、身長をのばしてくれて、疲労を回復してくれるんだって。

 


 

 

 




サッカー頑張ってね!!

もう弁当食べるのか。

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんはね、旦那のお母さんが大変になったので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこのお姉ちゃんたちにみてもらっています~!!

家族総出で、助けてもらっています。このご恩は一生忘れません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も池袋東武百貨店に10時からおります~!!

熱々の餃子、お家で作れる冷凍餃子売ってます。ぜひ遊びに来てね~!!





☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram