池袋の東武百貨店で餃子の催事に出させていただいています~!!4日目です!!

我が家の「爆汁餃子」を食べに来ていただいた方、ありがとうございます~!!お会いできて本当に嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家、催事が初めてです!!

毎日緊張です。せっかくの機会、本気で頑張らせていただきます!!我が家の美味しい餃子をたくさんの人に知ってもらいたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

催事は、焼き餃子と冷凍の餃子を売ります!!

その場で熱々を召し上がっていただけるように焼き餃子と、いつでも食べられる冷凍の餃子を売ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いらっしゃっせ~!!いらっしゃっせ~!!いらっしゃっせ~!!」

声を出して売るのって、気持ちいい~!!何だかボディーに熱いものがこみあげてくるのを感じます。私、商売が好きだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、レジが超難しい。何度も打ち間違えてやり直します。レジ、向いてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ママさん「みきママ、ハッピーハロウィン!!」

仮装をして買いに来てくれました。あざーーーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ママさん「家族みんなで食べに来ました!!」ってさ。

大家族で買いに来てくれました。あざす!!あざーす!!あざーーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、私の母が「疲れたでしょ?アイス食べる?」ってやってきました。

隣りの催事場で長崎の催事をやっててね、そこで私にアイスを買ってきてくれました。仕事中に食べられるわけないだろ、母さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時から~20時まで、餃子、ノンストップで売らせていただきました~!!皆さん、喜んでくれてさ、気持ちいい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り、明日の月と火の2日間です!!待っていますので遊びに来てくださ~い!!池袋東武百貨8階で10時から20時までやってます!!私は11時からいます(笑)

 

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram