お腹すいた~!!トークショー前にお好み焼き食べよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しそう!!
いもすじネギ玉と、いもチーズ豚玉です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママさん友達「大阪はね、一口サイズに切って鉄板から熱々を食べるんだよ。」
刻みすぎて粉々になってますよ

味は抜群です!!大阪、天才!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私「可愛すぎます~!!」
ママさん友達の赤ちゃんが3ヶ月の男の子でさ、私のミルクを飲んでくれました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお好み焼きと久々の再会で話が盛り上がります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして、赤ちゃん「自分で飲むわ」って。
すごい!!一人でミルクを飲んでいました。気がつかず、大変申し訳けございませんでした!!

 

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram