旦那のお母さんがカレーを作ってくれました~!!

1人ずつおぼんにのったカレーです。サイドメニューはブリ照りと5品目のサラダです。温かい晩御飯に心も体も癒されます~!!










はる兄「普通にうめえ。」ってさ。
普通にうまいってどういう意味?








すると、はる兄「痛え。」
心臓痛いの?








そして、はる兄「普通にうめえ。」
大丈夫?







はる兄「痛え。」
何なの?











はる兄「カレーが痛え。」
カレーが熱くて気道を通る時、痛いって。よく噛んでから飲み込め。








そして、お義母さん「杏ちゃんとイカスミスパゲッティを食べたの。」と、写メールを見せていただきました。











怖っ。
お義母さん、いろいろとありがとうございました!!

 

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram