今日も池袋の東武百貨店で餃子を売らせていただきます~!!

10時~20時までやります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の弁当どうしよう?まじで時間がない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は漬け込み0分のスーパーから揚げだ!!

調味料をいつもより少し濃くするだけで、漬け込み時間0分ですぐに揚げられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分放っておくだけ~!!

弱めの中火で5分揚げ焼きしたら、ひっくり返して5分揚げ焼きします。目を離しても勝手に揚がってくれます~!!

油は大さじ1~2です。本当に、スーパーから揚げだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けて、から揚げ弁当ができた~!!

杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄はもりもりから揚げ弁当です。

卵サンドのせいで、蓋は絶対に閉まりません。ラップをしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんは、ミニから揚げ弁当です。

楽しい雰囲気になってもらえるように、ピックをいっぱいぶっ刺しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旦那は卵サンド1個だけです。

旦那も餃子の催事でね、他のお店の餃子を食べたいから、1個でいいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週1週間、餃子の催事があるので、旦那の両親がお手伝いに来てくれています。

お義父さん「いってきま~す!!」朝からとっても元気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝から、お義母さんのおぼんご飯です。

かぼちゃのスープ、ワンタン、ヨーグルト。最高の明るい朝ごはんです。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、お義母さん「みきちゃん、ホカッチャ、オリーブオイルにつけて食べて。」

朝から、ふぉ、ふぉ、ふぉ、ふぉ、フォカッチャ?オリーブ油?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんは、オリーブ油いらない。」

お義母さんに向かってわがままを言うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん、今日も1日、子供たちをよろしくお願いいたします。感謝してもしきれません!!

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram