私、納豆の美味しい食べ方は、納豆+卵が一番だと思うんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きすぎてさ、毎日食べています。

納豆に生の卵を混ぜて食べたらね、白米が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、皆さん、コメントで「納豆の美味しい食べ方」をたくさん教えていただきました。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの中にあった、納豆+食パン+ケチャップ+チーズが気になったので、早速やってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、ピザみたいで美味しいに決まってます!!

作り方はね、納豆に付属のタレを入れてといて、食パンにケチャップを塗って、といた納豆とチーズをのせて、トースターでチーズが溶けるまチンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・。もっと食べてみる。」

私「・・・・・・・・・・。納豆とケチャップだな。」←なんて失礼な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、アシスタントさん「もっと美味しい納豆の食べ方がありますよ!!」ってさ。

何を買ってきたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントさん、1回目は、納豆+食パン+バターが最高に美味しいとおっしゃっていました。

これは、まさに納豆とトーストでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は、納豆+米+チーズ+醤油が最高に美味しいとおっしゃっていました。

これも、まさに納豆とチーズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3度目の正直です。アシスタントさん「今回は、納豆嫌いでも食べられるすごいやつをお見せしますよ。」って、毎回自信満々ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、バニラアイスにといた納豆を加えて混ぜます!!

納豆にはタレも醤油も何も入れないんだって。何で、アイスに納豆を入れようと思ったんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びよ~ん。

アシスタントさん「トルコアイスになりました~!!納豆が、ナッツだと勘違いされるくらい美味しいですよ。」ってさ。まじですか?いただきます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・。うそ。」

私「・・・・・・・・納豆くさくない。完全、トルコアイスだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「納豆アイス美味しい♡」

完食しました。口に合わないと2度と食べない最強にうるさい4歳が、食べ切るなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆の美味しい食べ方は、納豆+バニラアイス?まだ納得がいきません!!スイーツ部門ではナンバーワンだな。

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

チャレンジ!!

納豆の美味しい食べ方キョロキョロ虫めがね 

〈 前半 

① 納豆+バタートースト

② 納豆ごはん+チーズ+醤油

③ 納豆+バニラアイス まさかの結果に…!?

④ 納豆ごはん+卵+青シソドレッシング+海苔

⑤ 納豆ごはん+ごま油+酢

 

〈 後半 〉 右差しこちから 


☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram