私、納豆の美味しい食べ方は、卵が一番だと思うんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きすぎて、ほぼ毎日食べています。

納豆に生の卵を混ぜて食べたらね、白米が止まりません~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、皆さん、コメントに「納豆の美味しい食べ方」を書いて教えていただきました。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの中で1番多かった食べ方は、納豆+食パン+チーズ+マヨネーズでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速やってみました~!!

 

めっちゃ、美味しそ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・。もっと食べてみる。」

私「・・・・・・・・・・。納豆とトーストだな。」←ものすごい失礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、アシスタントさん「もっと美味しい納豆の食べ方がありますよ!!」ってさ。またですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、納豆+食パン+バターが最高に美味しいとおっしゃっていました。

これは、まさに納豆とトーストでした。←また失礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、アシスタントさん「まじで、今回はすごいですよ!!」ってさ。

本当?どんなどんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もつけないでといた納豆にチーズをたっぷりかけます!!

ほうほう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、レンジでチン!!

チーズが溶けるまでチンだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にしょうゆをたらり~!!

納豆+米+チーズ+醤油ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントさん「これが、納豆チーズごはんです!!」

どうだいという顔で私に食べさせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・。もう少し食べてみる。」

私「・・・・・・おお。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、納豆の美味しい食べ方は、卵が一番だと思うんです!!

 

 

下差しこちらの記事もチェック

 

チャレンジ!!

納豆の美味しい食べ方キョロキョロ虫めがね 

〈 前半 

① 納豆+バタートースト

② 納豆ごはん+チーズ+醤油

③ 納豆+バニラアイス まさかの結果に…!?

④ 納豆ごはん+卵+青シソドレッシング+海苔

⑤ 納豆ごはん+ごま油+酢

 

〈 後半 〉 右差しこちから 


>

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram