はる兄、中学2年生です。靴がきつくなったから、新しい靴を買いに行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人だけでお出掛けなんて久しぶりだね。デートみたい?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄、私の5メートル先を歩きます。並んで歩きたくないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私「この靴いいね。」と話しかけると、はる兄「そ~だね~。」ってさ。何を言っても「そ~だね~。」。何も聞いてないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「高い。履きたい靴がないからやめる。」

値段を気にしてくれるのはいいけどさ、お願いだから今日中に決めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何軒も靴を探す旅に出ました。

はる兄、安い靴を見つけると、「安いけど、変。」文句ばっかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気分転換にわんわんでもみようよ。

はる兄「・・・・・・可愛い。」ってさ。癒されるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2時間後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「これにする。27㎝買う。」

足は26㎝なのに、しばらく買わなくていいようにぶかぶかの27㎝を買おうとしていました。お願いだからやめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私「せっかくだから何か食べてく?」って聞いたら、はる兄「家で食う。」ってバッサリ。つまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とデートはこりごりです。

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram