お友達から写メールが来ました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達ママ「週末に、母とパンを一緒に作ったよ。」ってさ。

お母様と?何で、何で?そんな幸せ時間過ごしてるんですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達「パンを作って食べさせたら、母が美味しいから作りたいって言うから。」

基本のパンが美味しくて、作ってみたら簡単でびっくりしたって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達、私のパンにめっちゃはまってくれています~!!

「パンってこんなに簡単で美味しいんだね」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお友達からメールが来ました。「子供と一緒に作ったら楽しかった~!」ってさ。

チョコパンです。中に板チョコを入れるパンなんだけど、割るとチョコがトロっと出てきます。美味しかったからまた作るって。感動です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはスイーツ&パンの本に載っています~!!

先日発売されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑パン、どれもトースターで焼けます~!!

オーブンと同じ美味しさで焼けます。トースターでの作り方も載ってますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いします!!全部作ってみてください!!

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram