今日はハロウィンのおやつを作りました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったのは、カステラ、にんじんケーキ、マドレーヌです!!

真面目なやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、食べやすいように小分けにします~!!

100円ショップのまち付きの透明バッグが入れやすいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんシール上手に貼れた♡」

杏ちゃんに手をよ~く洗ってもらってから、仕上げのシールをお願いしました。

 

 

 

 

 

 



 

 

そしたら、可愛いハロウィンの入れ物に入れてハロウィンスイーツができた~!!

お世話になった方にお渡しします。焼き菓子なら好きな時に食べられていいと思ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類のスイーツは、私のスイーツ&パンの本に載っています~!!

本当、困った時の救世主の本だな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はバッチリよ!!

軽く温めるとね、できたての味に戻るんだ~!!「20秒チンしてから食べてね」とメモを添えて渡します~!!

 

 

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram