休日です。鶏がらを茹でて、昼ごはんと夜ごはんにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお~、すごいあくが出る~!!

実家のラーメン屋のスープみたい。精肉店のあるスーパーで「鶏がらください」と言えば買えます。時間をかけて煮るとより多くのコラーゲンがでます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このスープを使って、お昼ごはんは、みんなの好きなあれにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏のうま塩ラーメンができた~!!

シンプルで美味し~!!スープが白濁してて深い~!!本物の鶏がらで作ると、コラーゲンたっぷりで美肌効果があるんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ、美味しー。

れんちび、サッカーの試合に行きましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜ご飯は、このコラーゲンスープを使って、ママの好きなあれにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムゲタン鍋ができた~!!

鶏肉と野菜を足していただきます~!!紹興酒など入れてお昼とは一味違う塩スープをいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、サクッと食べて、これからみんなで出かけるぞ~!!

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram