今日の晩御飯は、ほうれん草カレーが食べた~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草をミキサーで一発です!!

トマト缶と一緒にミキサーにかけます。このカレー大好き~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ほうれん草カレーに合うチーズナンを作ります。

発酵なしのめちゃうまナンです。チーズをたっぷり入れよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草カレーができた~!!

ヘルシーになるように豆乳(牛乳でもOK)でのばして、鶏むね肉を入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズナンもフライパンで焼けました~!!

好きなようにお皿に盛って、召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただきま~す!!

インドカレー屋さんのほうれん草カレーが好きでさ、子供たちでも食べられるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「チーズがいっぱいだ~!!」

中学2年生のはる兄です。チーズナンで喜ぶなんて、まだまだお前さんもお子様だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「うるせー、撮んな。」

いきなり?さっきまで笑顔だったのに、反抗期か。チーズナンをたくさん食べてカルシウムを補え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「チーズナン。」

お前さんも反抗して写真拒否ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「めちゃうまっ!!」

ほうれん草カレーにたっぷりつけながら大きなナンをペロッと食べちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンのレシピは、私のスイーツ&パンの本に載っています~!!

はる兄、今日からカルシウムたくさん投入していきますー。

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram

 

 


▼先月の人気記事ランキングTOP3 

 

1位みきママ 反抗期が到来した息子
2位みきママ 食べやすい運動会弁当

3位みきママ娘が食べるの拒否した訳


 >>4位以下を見る