我が家、みんな燻製が好きです。今日は金曜日だから、大好きな燻製を弁当に入れて、あ~げ~よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、フライパンに下味をつけた具材を並べます~!!

15分放ったらかしでいぶします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もくもくもく~。

フライパンで15分放置してできる燻製です。手羽元・チーズ・卵をまとめて燻製します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けて、燻製弁当ができた~!!

思う存分食べたまえ~!!はる兄、旦那、杏ちゃんの弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄は、デブ弁当です。

今日は割りとヘルシーだな。中学2年生、どれだけカロリーをあげるかが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんは、ミニ弁当です。

今日は幼稚園がお休みです。後で食べてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、燻製サラダ弁当です。

自分でさいてサラダにのせても良し、そのままかじっても良しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、声出してこ~!!

杏ちゃん、バナナで電話かけてこないでください。

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram