今日は休日です。でも、はる兄とれんちび、学校だって。ご苦労様です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、前の日に、炊飯器で明太ポテトグラタンを炊いたので、これを使おう!!

炊飯器に全部放り込んで炊いただけ。これ1人で全部食べられちゃう恐ろしい料理です。名付けて、「明太ポテトデブグラタン」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンにのせて、明太ポテトピザができたよ~!!

パンの上にグラタンとチーズをのせてトースターで焼きました。今日もパワーつけてこ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「プープ(スープ)、美味しい♡」

今から、れんちびの学校にこっそり授業見学行ってきます~!!こっそり行かないと、ブチ切れるから。

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram