杏ちゃん4歳です。今日は幼稚園の親子遠足です!!電車に乗って、動物園に行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、この中の赤いボタン、押してもいい?」

SOSのボタンです。私、慌てて押したらどんなに大変なことになるかを教えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園に到着しました~!!

まずは、みんなで動物を見ます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、お弁当です!!

今日はママと同じお弁当だね。杏ちゃん、そんなことよりお友達と一緒に食べることの方が楽しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、全部食べた~!!」

早い!!いつも先生に食べさせてもらってるみたいだけど、ちゃんと1人で食べられたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「わ~お♡」

お弁当の後はお菓子タイムです。お友達とお菓子を交換して大興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、お弁当よりもお菓子をたくさん食べていました。

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram