お早うございます~!!今日は雑誌の撮影です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当、何にしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、今日はお肉も野菜も一緒にとれるお弁当にしよう!!

回鍋肉弁当だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けて、ホイコーロー弁当ができた~!!

はる兄、杏ちゃん、旦那のお弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄は、夕方弁当です。

給食と晩ご飯の間の夕方に、1回ご飯を食べないと死んでしまうそうです。中2でそれじゃあ、高校生になったらどうなるの?冷蔵庫に入れておくから、チンして食べてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんは、ミニ弁当です。

杏ちゃんはね、今日は幼稚園がないんだ。運動会の振替休日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那はね、回鍋肉サラダ弁当です。

回鍋肉の味で下のサラダを食べると言う、サラダオンサラダです。痩せそ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計算ミスした。

蓋閉めるのって難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、(一緒に)戦おう!!」

杏ちゃん、お腹がすいたら、自分でお弁当を食べていただいてもよろしいでしょうか?

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram