朝ごはんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん、めちゃ豪華です~ポーンポーンポーン
ゆっくり寝かせていただいて、朝はお母さんのご飯なんて、幸せすぎます~!!ありがとうございます~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中でもお母さんの筋子のおにぎりが大人気です~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
「塩筋子」っていう味が付いた筋子を具にして、お母さんの優しい絶妙な握りと合わさって美味しいおにぎりになります。真似して作ろ~っとウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「杏ちゃんはホットケーキがいい真顔真顔真顔
お母さん、どんな要望にもこたえてくれますゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関には忘れ物防止ボードがありましたゲッソリゲッソリゲッソリ
これも真似して作ろ~デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那の実家は、学ぶことばっかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き