杏ちゃん、年少さんです。今日は初めての運動会です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、旦那、仕事だって。ビデオ撮る係、どうするんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、杏ちゃんのかけっこです!!はる兄がパパの代わりにビデオ係と場所取り係をやってくれました。サンキュ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、杏ちゃん、早い~!!

4人で走ったら1番でした。よし、よし、よ~し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、年少さんのお遊戯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぶ、ぶ、ぶぶぶ、ぶぶぶぶ、ぶどう♪」

杏ちゃん、おならぶ―のぶどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、今日は暑くてどんどん不機嫌になって行きます。カメラを向けたら、杏ちゃん「べー。」って、舌出してんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は親子競技です。れんちび兄さん、パパの代わりに出てくれるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、初めての大役に緊張気味です。

杏ちゃんを頼んだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「ミニオンにご飯を食べさせてあげて。」

軽やかに杏ちゃんを抱きあげて、玉をイン!!れんちび兄さん、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、お昼ごはんです~!!

食べやすいように串刺し弁当にしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ちゃんとビデオ撮れたかな?」

パパの代わりにビデオ役をやってくれました。ピントが合ってるかどうか再生してチェックをしていました。細かい男だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「お稲荷さん美味し♡」

杏ちゃんは、パンがいいかなと思ったら、お稲荷さんだったか。お稲荷さんは三角に折りたたんで串にぶっ刺しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、運動会楽しかったよ~!!また来年も楽しみだ~!!

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram

 

 


▼先月の人気記事ランキングTOP3 

 

1位みきママ 反抗期が到来した息子
2位みきママ 食べやすい運動会弁当

3位みきママ娘が食べるの拒否した訳


 >>4位以下を見る