よっしゃ~!!晴れた~!!運動会だ!!弁当作っていいんですよね、先生?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お弁当の準備をして置いたので、朝は急がなくていいんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、一気に調理です!!

コンロ3つ使って、少ない油で揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トースターも同時に使ってスーパーサンドウィッチを作ります!!

これが美味しいんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、盛り付けるぞ~!!

これが楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部盛り付けて、串刺し弁当ができた~!!

ぶっ刺しまくりました。杏ちゃんの運動会弁当は、食べやすいように串刺しにしました。のどに刺さらないように、さきっちょのとんがりは切っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1段目はご飯とパンです!!

肉巻きおにぎり棒、お稲荷さん串、ホットサンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2段目は、おかず4品です!!

から揚げ&ウインナ棒、串きゅうり、串味付け卵、串カツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3段目は、スイーツとフルーツです!!

串ぶどう、串梨、シュークリーム串、フレンチトースト串、ガトーショコラ串です。

この1段だけ保冷剤を入れた保冷バックに入れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会にしゅっぱ~つ!!

蓋は閉まらないのでラップをして分けて持って行きます(笑)

 

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram